SSブログ

AKB48 総選挙 2013の予想 川栄が有力!? [予想]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 予想 川栄


さてさて、2013年の6月8日にAKB48の総選挙が始まりますね
今回の2013年の総選挙から立候補制が導入されたということですが、
結局は大体のAKB48メンバーが出ているといった印象があります。


そして、予想となるのですが、
今回の優勝の有力候補として上がってきているのが、
川栄李奈さんです。


私の印象では、めちゃイケのテストから一気に川栄李奈さんが伸びてきている印象があるのですが、
皆さんの予想はどうですか!?


私としては、なかなかの川栄李奈さんの弾けっぷりが好きだったんですけど。
テストでは見事なまでにセンターバカを獲得して、ワイワイやっていましたね。


というか、これ私の思いっきりの主観での予想となってしまっていますが、
でも、川栄さんもベスト8入りはするのじゃないかなーと思ったりしています。

めちゃイケ以降一気にファン増えてそうですから。
第一私もその一員ですしね。
ですから、今回私自身が投票するとしたら、
川栄さんに入れます。

ということで、私みたいな方も多いんじゃないかなーと思っています。


そして、これが川栄さんの立候補動画となります。
もう早速、めちゃイケのことをネタにしているのでなかなかのものです。


とこんなところです。
私の思いっきりな身勝手な予想となりました。

だって、今まで通り総選挙は大島優子が優勝だ!
なんて予想していてもつまらないじゃないですか?


恐らく優勝するんでしょうけど、ですから私の勝手な予想ということで、
川栄さんを押してみました。


どこまで、健闘してくれるか見ものですね。


楽しみにしておきましょう!!!


足が臭いのがやや難点ですが...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。